映画が私に教えてくれたこと

感想をつらつらと綴ります。

番外編~行ってきました~

f:id:life-positive:20191024222254j:plain

オードリー・ヘプバーン展 チケット

f:id:life-positive:20191024222418j:plain

オードリー・ヘプバーン長崎県立美術館

やっと行ってきました。いやぁー、行ってよかった。もちろん全てモノクロ写真なんですが全ーてお洒落。今日はお天気も生憎の雨で人が少ないであろう午前中に行ったんですが、ちらほらいましたよ。観に来てた方々は母世代から上の方が多かったですね。車椅子のお婆さんもいました。オードリーと同い年くらいじゃないかな。なので私達世代も憧れの存在ですが、リアルタイムで見てた方々も今でも変わらずアイコンなんですね。長い年月経っても変わらず女性を魅了し続けてるオードリー。凄いなぁ。今まで写真展は何度か行った事あるんですが、写真の説明書とか読まずにパッパ見て回るタイプだったんですがオードリーのはじっくり全部読んだなぁ。なんだろう、完璧過ぎる。これだけ地位も名誉もある方なのに常に謙虚。それでいて家族想い。なので周りの人からも愛され、時代を越えて今も尚愛され続けてる方なのかなぁって感じました。ほんと行ってよかったです。映画の中だけではわからないオードリーの魅力を知れた一日でした。