映画が私に教えてくれたこと

感想をつらつらと綴ります。

恐るべし80円レンタル

ふぅー、やっと全部更新しました。繕い経つ人から前記事のロイヤルナイトまで。全部TSUTAYAの80円レンタルのです。80円レンタル神ですよね。でも借り過ぎちゃうのがたまに傷。80円レンタルの罠です。わかってる癖に今回は5枚も借りてしまって返却日まで観るのに追われてる毎日でした。これ多分あるあるじゃないですか?それに観た後必ずブログにアップして感想残したいので、観る時間プラス綴る時間ってなってくると時間がどうも足らない。よし、次からはせいぜい3枚だな。ここらでちょいとお暇しまーす。あ、でも映画館にも行くのでマイペースにちょこちょこ更新します。